■キャッチコピー■
☆ミモザは、働きやすい環境を常に考えております☆
■職種■
サービス提供責任者
■仕事内容■
仕事内容
■ヘルパーのスケジュール管理・利用者毎のヘルパー割当(シフト作成)
■ご家族、ケアマネジャー対応・連絡調整等
■訪問介護のご利用者対する介護全般・身体介助、生活援助・介護記録類の作成 等
■勤務時間■
中番 08:30-17:30
遅番 10:00-19:00
(実働8h)週40Hの月間変形労働時間制
■休日■
4週8休シフト制【年間休日107日】
・有給休暇
・慶弔休暇
■PRポイント■
メッセージ
ミモザ株式会社は東京・神奈川・千葉・埼玉に93の施設で120を超える事業を展開しております。
私たちは「スキル&ハート」という企業スローガンをかかげ、介護に誇りと思いやりをもった約1600名のスタッフと共に真剣にご利用者とかかわっています。
また、各種スキルアップ研修(介護実技スキルアップ研修、マイスター研修、あすなろ社員登用研修、エルダー社員養成研修、等々)をご用意しております。
キャリアプランも充実していますので、正社員や幹部職を目指す方もしっかりとサポートしたいます。
これからも成長しつづける当社で、一緒に頑張っていきませんか。
ご利用者の「夢」、あなたの「夢」ミモザで叶えましょう。
ご応募をお待ちしております。
■給与■
月給 278,760円~296,820円
■勤務地・アクセス・募集企業■
東京都葛飾区奥戸7丁目-16-17
募集企業:ミモザ株式会社
■その他・備考■
待遇・福利厚生
交通費支給
■昇給制度
■制服貸与
■有給休暇
■社内研修制度有
■交通費全額支給
■資格取得支援制度
「処遇改善加算/特定処遇改善加算」取得事業所
■社会保険完備