介護職員・ヘルパー/正社員(試用期間あり:同条件)

募集状況の確認と応募はコチラから
募集状況の確認と応募はコチラから

募集内容

■キャッチコピー■

都営三田線「蓮根駅」より徒歩2分 開設から16年、板橋区初の有料老人ホームとして開設した歴史ある施設での介護スタッフを募集しています!

■職種■

介護職員・ヘルパー

■仕事内容■

仕事内容
有料老人ホームでの介護業務全般
・食事介助
・レクリエーション
・排せつ介助
・入浴介助 等

手厚い介護体制のため、多くのスタッフを配置しています。

■勤務時間■

(1)9:00~18:00
(2)10:00~19:00
(3)7:00~16:00
(4)16:30~翌9:30
※シフト制
※夜勤は月5回程度

■休日■

4週9休制 ※月2回、土日休み可 【年間休日113日】
・年次有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与)
・特別休暇
・夏季休暇(3日)
・冬季休暇(3日)

■PRポイント■

メッセージ
<やすらぎの園の考える介護>
やすらぎの園では、ご入居いただいた皆さま一人ひとりのご要望にできるだけ応えたいと考えています。
しかしそのためには時間をかけたコミュニケーションが必要で、私たちスタッフとの信頼関係作りといってもいいかもしれません。

信頼関係作りの基本は「笑顔」から始まります。
少しずつお話を聞き、それを積み重ねることで個人個人の性格や好み、生活習慣などが分かってきます。
他人には触れられたくないことでも、多くの場合家族なら嫌がりません。
だからスタッフは早く仲良くなって、本物の家族のように認めてもらえたらと望むのです。
たとえば「言葉遣い」でも一人ひとり感じ方は違います。
やさしい話し方よりも対等な話し方を好む方がいて、その一方で子供と同じようにやさしく声をかけなければ受け入れてもらえないことがあります。

尊重するというのも単純ではありません。また理屈で考えて決められることでもないでしょう。
人と人との関係として、当然のような気配りをし、互いを理解できる人間関係を築くこと、それが理想的な関係であろうと思います。

■給与■

月給 256,000円~300,000円

■勤務地・アクセス・募集企業■

東京都板橋区坂下2丁目15番11号
募集企業:株式会社燦光

■その他・備考■

待遇・福利厚生

退職金あり
交通費支給

・交通費支給(月額上限50,000円まで)
・昇給あり(年1回)
・賞与あり(業績による)
・資格取得支援制度あり
・バイク、自転車通勤可
・各種研修(OJT研修、プレイケア研修、新入社員研修、ビジネスマナー研修、リーダー・中堅社員研修 等)
・年末年始手当
・各種手当(扶養、夜勤、住宅/各5,000円、資格/介護福祉士:10,000円、ヘルパー2級:3,000円 等)
・制服貸与
・職員食350円(夜勤200円)
・退職金制度(勤続3年以上)
・入社祝い金最大20万円(規定あり)
社会保険完備

募集状況の確認と応募はコチラから

応募方法

この求人情報は、「掲載元ページ」に移動することで、応募が出来ます。

 

応募の流れ

  1. 「募集状況の確認と応募はコチラから」ボタンをクリックします。
  2. 掲載元に移動するので、募集状況の確認や内容をご確認下さい。
  3. 掲載元で募集終了となっている場合は、移動した掲載元で類似求人を再度検索することを、おすすめします。

注意事項

  1. 当サイトは、応募に関するお問合せには対応できません。
  2. 応募する際は、掲載元に移動して行って下さい。
募集状況の確認と応募はコチラから

求人検索

フリーワードで検索可能です