介護職員・ヘルパー/正社員 試用期間6ヶ月:同条件

募集状況の確認と応募はコチラから
募集状況の確認と応募はコチラから

募集内容

■キャッチコピー■

未経験でも安心してチャレンジできます!

■職種■

介護職員・ヘルパー

■仕事内容■

仕事内容
【訪問介護のヘルパー】
介護を必要とされる方のお宅へ伺い、
生活援助から身体介助まで日常生活を滞りなく行えるようにサポートします。
住み慣れたご自宅での生活が少しでも快適になるように、
事業所スタッフみんなでお客様の生活を見守っていく、そんな心温まるやりがいの得られる仕事です。

お客様宅へ伺うサービスと共に、事業所内での事務作業等もお任せします。
あなたのご活躍が地域福祉への貢献につながります。

■勤務時間■

6:00~22:00の間で8時間(シフト制)

■休日■

週休二日制(シフト制)
・年次有給休暇
・リフレッシュ休暇(上期3日、下期3日)

■PRポイント■

メッセージ
ケアサービスには、『私たちは、お客様一人ひとりの尊厳に共感したサービスを提供します。
私たちは全従業員とその家族の幸せを追求します』という企業理念があります。
この企業理念は、株式会社ケアサービスを利用するお客様と、共に働く従業員の皆さんに対して、当社が最も大切にしている考え方を表したものです。
私たちは、お客様へ質が高く素晴らしいサービスを提供するためには、従事する従業員の皆さん(ご家族を含めた)の幸せが不可欠であると考えています。
その幸せには、仕事での自己実現や生きがい・働きがいといった人としての心の豊かさだけではなく、経済的な生活力の安定・向上も当然含まれています。
自分自身が充実した生活を送れていないのに、周りへの気配りが十分にできるはずはないですし、その状態でお客様にご満足いただけるサービスを提供することは難しいでしょう。
つまり、素晴らしいサービスをご提供するためには、従業員の皆さんの待遇はもちろんですが、職場環境や教育・研修制度などを継続的により良くすることで、
将来に向かってケアサービスで安心して働き続けられるようにしなければなりません。
特にケアサービスでは、「教育・研修」に力を入れており、将来的には業界において「教育・研修のケアサービス」とのブランドが築けるように、
今後もより一層注力してまいります。
なぜなら、「教育・研修」により、サービスの質を上げることは、従業員のレベルアップや専門性の向上につながり、最終的には従業員の皆さんの待遇を引き上げることが可能となるからです。
ケアサービスで働く皆さんは、世の中に数多くある仕事の中から介護やエンゼルケアを仕事として選んでいただいたわけですから、職場環境や待遇を改善し、従業員の皆さんの頑張りに報いるのが私の使命だと考えています。
ケアサービスはこれからの高齢化社会を支える大きな存在へと成長していきます。ケアサービスの一員となり、働きながら自分自身の成長を実感し、一緒に業界をリードしていきませんか。

■給与■

月給 210,400円~

■勤務地・アクセス・募集企業■

〒135-0033

東京都江東区深川2-23-17 DeLCCS門前仲町
募集企業:株式会社ケアサービス

■その他・備考■

待遇・福利厚生

退職金あり
交通費支給

交通費全額支給(ただし2㎞以内の区間は不支給)
旅行・ホテル等割引サービス
EAPサービス(メンタルヘルス相談窓口)
資格取得奨励制度
退職金制度
産休・育休制度
従業員持株会制度
表彰制度(社長表彰・永年勤続表彰・改善提案表彰・各キャンペーン表彰)
社会保険完備

募集状況の確認と応募はコチラから

応募方法

この求人情報は、「掲載元ページ」に移動することで、応募が出来ます。

 

応募の流れ

  1. 「募集状況の確認と応募はコチラから」ボタンをクリックします。
  2. 掲載元に移動するので、募集状況の確認や内容をご確認下さい。
  3. 掲載元で募集終了となっている場合は、移動した掲載元で類似求人を再度検索することを、おすすめします。

注意事項

  1. 当サイトは、応募に関するお問合せには対応できません。
  2. 応募する際は、掲載元に移動して行って下さい。
募集状況の確認と応募はコチラから

求人検索

フリーワードで検索可能です