管理者・施設長・ホーム長/正社員 試用期間3ヶ月:同条件

募集状況の確認と応募はコチラから
募集状況の確認と応募はコチラから

募集内容

■キャッチコピー■

江戸川区中央の有料老人ホームで正社員の管理者(施設長)求人募集!

■職種■

管理者・施設長・ホーム長

■仕事内容■

仕事内容
江戸川区中央にある、介護付有料老人ホーム ソラスト江戸川(旧名称:悠楽里えどがわ)で施設管理者(正社員)募集。
ケアマネジメント業務を行いながら、事業所運営(マネジメント業務)をお任せします。
・利用者様の受け入れ対応・相談対応
・スタッフの採用・教育・労務管理
・行政対応(消防計画の提出など)、保険請求業務など
・介護業務(入居者の見守り、身体介護など)
都道府県から「特定施設入居者生活介護」として指定を受けた有料老人ホームである「介護付き有料老人ホーム」。快適な生活をすごしていただくための身の回りのお世話や介助サービスを提供します。比較的ゆったりした雰囲気で、周囲とサポートしながらケアできるのが魅力です。

■勤務時間■

(1)9:00~18:00
※休憩60分
※状況により、上記時間以外の勤務もあり
※シフト応相談
※残業時間:10時間/月程度

■休日■

4週8休シフト制【年間休日123日】
・有給休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・アニバーサリー休暇制度

■PRポイント■

メッセージ
ソラストは、医療機関を支える「医療事務」、一人ひとりのニーズに合ったきめ細やかな「介護サービス」、
お子様が自宅にいるような安心感の「保育サービス」、さらに、これらに携わるすべての方々のスキルアップやキャリア支援に全力で取り組んでいます。
医療、介護、保育を通じて、サービスをご利用いただくお客様も、働く人も、地域とそこに暮らすすべての人々を元気にしたい。
ソラストは、いつでもみんなの元気を支えます。

<介護事業>
住み慣れた地域での暮らしを継続的にサポートし、その暮らしを元気にすることが使命です。
急速に高まる高齢化社会のニーズに応えるため、「自立支援と地域トータルケア」を基本理念に掲げています。
身体機能の回復・維持向上を重視したサービスの充実化、そして一人ひとりの生活圏の中で複数のサービスを提供できるよう、
事業展開エリアを拡大し、エリア内の提供サービスの拡充を進めています。
現在、当社グループでは、東名阪を中心に、全国600以上の介護事業所を運営しています。
これからも、確かな技術と心を込めた最適なケアを追求し、
介護スタッフやそれぞれの関係者が密に連携した「チームケア」で、多くのみなさまの暮らしを元気にしていきます。

■給与■

月給 380,000円~

■勤務地・アクセス・募集企業■

東京都江戸川区中央4-24-9
募集企業:株式会社ソラスト

■その他・備考■

待遇・福利厚生

交通費支給

交通費支給
昇給制度あり(年1回)
賞与制度あり(年2回)
健康診断
育児・介護休暇
育児・介護短時間勤務制度
制服貸与
財形貯蓄制度
資格取得支援制度
退職金制度
ウェルカムバック制度
社会保険完備

募集状況の確認と応募はコチラから

応募方法

この求人情報は、「掲載元ページ」に移動することで、応募が出来ます。

 

応募の流れ

  1. 「募集状況の確認と応募はコチラから」ボタンをクリックします。
  2. 掲載元に移動するので、募集状況の確認や内容をご確認下さい。
  3. 掲載元で募集終了となっている場合は、移動した掲載元で類似求人を再度検索することを、おすすめします。

注意事項

  1. 当サイトは、応募に関するお問合せには対応できません。
  2. 応募する際は、掲載元に移動して行って下さい。
募集状況の確認と応募はコチラから

求人検索

フリーワードで検索可能です