生活相談員・相談職/正社員

募集状況の確認と応募はコチラから
募集状況の確認と応募はコチラから

募集内容

■キャッチコピー■

入浴専門デイサービスの相談員☆お客様にリラックス空間を提供する、短時間の入浴専門デイサービス。アジアンリゾートのお洒落な店内で入浴とカフェ&スイーツを提供、通常のデイサービスとは一線を画した、介護を感じさせない新しいサービスです。

■職種■

生活相談員・相談職

■仕事内容■

仕事内容
スタッフ管理・指導、お客様への契約、担当者会議、営業、アセスメント書類作成、及び介護業務。
まずは、介護業務(入浴介助・トイレ介助等)から始めていただきます。

真に必要なサービスの情報収集の為に、店舗内では、利用されるお客様との信頼関係構築を目的とし、介護業務をしていただきます。

【1日の仕事の流れ】※あくまで一例になります
▼8:30
朝礼。
▼8:35
お客様の送迎。送迎担当以外は、その間に施設の準備や入浴の順番確認を行ない、ムダのない動きができるように段取りを組みます。
▼9:30
お客様を迎え、ウエルカムドリンク・ケーキの提供。順番で入浴していただきます。その間はホールと入浴のヘルプを行ないます。
※入浴に関しては、基本的にパート社員が担当します。
▼12:00
お客様の送迎。送迎担当以外は片づけを行ない、午後に来店されるお客様に備えつつ、休憩を取ります。
▼13:00~17:00
上記の業務を行ないます。
▼16:30
ご家族やケアマネジャーへの報告書類作成、管理等の事務業務。
▼17:30
業務終了。

■勤務時間■

8:30 ~ 17:30

■休日■

・4週8休制(シフトによる)
・有給休暇

■PRポイント■

メッセージ
いきいきらいふは「自分が受けたい、家族に受けてもらいたい介護サービス」を提供することを経営理念としています。

いきいきらいふSPAは、そんな私達の想いをカタチにした新しいデイサービスです。
入浴専門3時間リゾートデイサービス【いきいきらいふSPA】は、
新しいコンセプトと癒しの空間で多くの方に支持され、東京23区を中心に全国で運営しており、
たくさんのお客様にご利用いただいておりますが、私達はまだまだ満足していません。

今後は、よりホスピタリティが詰まった、お客様が本当に満足してより長く利用したいと思っていただける店舗作りを目指します!

そのためには、同じ想いをもって一緒に取り組んでいただける仲間が必要です。
生活相談員は、お客様と施設をつなぐ店舗の窓口のような仕事です。
お客様と向き合い、他のスタッフとも協力しながらより良い店舗作りをしていただける方を求めています。

■給与■

月給 230,000円~300,000円

■勤務地・アクセス・募集企業■

〒135-0014

東京都江東区石島12-18
募集企業:株式会社RARECREW

■その他・備考■

待遇・福利厚生

・交通費支給(上限25,000円/月)
・昇給あり ※業績による
・賞与あり ※業績による
・社会保険完備
社会保険完備

募集状況の確認と応募はコチラから

応募方法

この求人情報は、「掲載元ページ」に移動することで、応募が出来ます。

 

応募の流れ

  1. 「募集状況の確認と応募はコチラから」ボタンをクリックします。
  2. 掲載元に移動するので、募集状況の確認や内容をご確認下さい。
  3. 掲載元で募集終了となっている場合は、移動した掲載元で類似求人を再度検索することを、おすすめします。

注意事項

  1. 当サイトは、応募に関するお問合せには対応できません。
  2. 応募する際は、掲載元に移動して行って下さい。
募集状況の確認と応募はコチラから

求人検索

フリーワードで検索可能です