介護職員・ヘルパー/正社員

募集状況の確認と応募はコチラから
募集状況の確認と応募はコチラから

募集内容

■キャッチコピー■

★日勤のみで月給25.5万円を保障★介護福祉士の取得と取得後のキャリアを応援します!★電動自転車貸与あり★夜勤なし★

■職種■

介護職員・ヘルパー

■仕事内容■

仕事内容
・介護が必要なお客様のご自宅を訪問し、日常生活の支援を行います。電動自転車を利用しての移動が基本となります。(一部例外有)
・対象となるお客様は介護保険を利用されている高齢者がほとんどで、移動介助、排泄介助などを中心とした「身体介護」、家事全般を行う「生活援助」が主な援助内容となります。
・介護保険だけでは賄えない部分を補填するための自費サービスを提供する場合があります。
・空き時間を利用して、サービス提供責任者の補佐業務(事務処理など)を経験することができます。多くの方が、介護福祉士取得後、サービス提供責任者を目指されており、登用前から学んでいただくことができます。

■勤務時間■

◆夜勤なし!◆早番遅番なし!
8:00~19:30の間で実働8時間(シフト制)

■休日■

完全週休二日制(曜日固定)、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇

■PRポイント■

メッセージ
ケアリッツでは、社員の皆さんがよりよく働ける環境を創るために様々な取り組みを行っています。
【それぞれのスピード、志向に合わせて選べるキャリアパス制度】
サ責やケアマネを目指すような介護の専門性を追求していくプロフェッショナルコース、事業所の管理者を目指すマネジメントコースなど、やりたい仕事の方向性を選ぶことができます。また、成長スピードは人それぞれなので、昇格するペースも自分で設定できます。
【給与水準の適正化、そしてしっかりした昇給制度】
生活の不安を取り除き、安心して仕事に取り組める給与水準がケアリッツの一つのウリです。入社後も仕事の幅を増やしたり、昇格することで、お給料もしっかりと昇給する仕組みがあります。
【ストレスマネジメントをするための施策】
どんな仕事をしても少なからず抱えてしまうストレスを放置しない仕組みがケアリッツにはあります。まずは何かあったら「この人に話そう!」と思える相手を見つけられます。
【福利厚生の整備の継続】
電動自転車の貸与、介護福祉士の勉強会開講、ケアマネ資格の勉強会開講などが導入されています。これからも、働く皆さんにとってメリットとなるような制度を整備していく予定です。

■給与■

月給 255,000円~

■勤務地・アクセス・募集企業■

〒168-0064

東京都杉並区永福2-42-4 シーズ・レジデンス206
募集企業:株式会社ケアリッツ・アンド・パートナーズ

■その他・備考■

待遇・福利厚生

退職金あり
交通費支給

◆電動自転車貸与◆交通費支給(月最大3万円)◆土日出勤手当(月最大6千円)◆賞与年2回(3月、9月)◆給与改定年1回(4月)◆介護福祉士手当(別途15000円)◆社会保険完備◆超過勤務手当◆退職金制度あり◆資格取得支援制度あり◆出産手当(5万円)◆インフルエンザ予防接種補助金制度◆部活動補助金など
労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金

募集状況の確認と応募はコチラから

応募方法

この求人情報は、「掲載元ページ」に移動することで、応募が出来ます。

 

応募の流れ

  1. 「募集状況の確認と応募はコチラから」ボタンをクリックします。
  2. 掲載元に移動するので、募集状況の確認や内容をご確認下さい。
  3. 掲載元で募集終了となっている場合は、移動した掲載元で類似求人を再度検索することを、おすすめします。

注意事項

  1. 当サイトは、応募に関するお問合せには対応できません。
  2. 応募する際は、掲載元に移動して行って下さい。
募集状況の確認と応募はコチラから

求人検索

フリーワードで検索可能です