介護支援専門員(ケアマネジャー)/準社員(非常勤) ※試用期間6ヶ月(同条件)

募集状況の確認と応募はコチラから
募集状況の確認と応募はコチラから

募集内容

■キャッチコピー■

誠実にサービスを提供したい、そんな想いを持った方を募集しています。
■「仕事と家庭(家事・育児・介護・趣味など)の両立」
■「自らが育ち、人を育てる」
東京海上グループ全体の総合力を活用し、当社はその風土や体制づくりを重視しています。
また、豊富なノウハウを生かし、未経験でも安心して働いていただける充実のフォローアップで着実なスキルアップ・キャリアアップに注力しています。
働く皆様の満足度が上がり、主体的にお仕事をしていただくことで結果的にお客様からもたくさんの喜びの声をいただく。
そんな好循環をつくっています。

■職種■

介護支援専門員(ケアマネジャー)

■仕事内容■

仕事内容
勤務時間数に応じたケアプラン作成の件数を担当していただきます。
みずたま介護ステーションでは、定期的に同僚のケアマネジャーとの情報交換を行っており、
時には、二人でお客様を訪問することでケアマネジャーが「ひとりで抱え込まない」体制を作っています。

■勤務時間■

9:00~18:00の間の5時間以上(応相談)
※週4日以上(応相談)

■休日■

シフトによる
・年次有給休暇(法定度通り)
・積立休暇制度(取得できなかった有給休暇を最大60日まで積立可能)
・特別休暇(結婚、服喪など)

■PRポイント■

メッセージ
いまは1日8時間勤務が難しくても、在宅介護でのケアマネジャー経験を活かして頂ける場を用意しています。

入社直後から、職種ごとにつながりを持てる研修に定期的に参加頂きネットワークを持つことができます。
実際の業務でも、複数のステーションのスタッフによる交流会で悩み事や好取組事例の共有をしています。

さらに、本社に「みずたまホットライン」を設置して
各ステーションのスタッフが疑問や不安を抱え込まずに何でも相談できる体制を持っています。

■給与■

時給 1,500円~

■勤務地・アクセス・募集企業■

東京都小金井市本町5-7-25
募集企業:東京海上日動ベターライフサービス株式会社

■その他・備考■

待遇・福利厚生

・交通費支給
・昇給年1回(4月)
・昇格あり(毎年定期的にチャレンジの機会があります)
・自転車、原付通勤可(条件あり)
・車通勤不可
社会保険完備(健保、厚年、雇用、労災)※法定通り

募集状況の確認と応募はコチラから

応募方法

この求人情報は、「掲載元ページ」に移動することで、応募が出来ます。

 

応募の流れ

  1. 「募集状況の確認と応募はコチラから」ボタンをクリックします。
  2. 掲載元に移動するので、募集状況の確認や内容をご確認下さい。
  3. 掲載元で募集終了となっている場合は、移動した掲載元で類似求人を再度検索することを、おすすめします。

注意事項

  1. 当サイトは、応募に関するお問合せには対応できません。
  2. 応募する際は、掲載元に移動して行って下さい。
募集状況の確認と応募はコチラから

求人検索

フリーワードで検索可能です