生活相談員・相談職/正社員(試用期間3ヵ月~6か月)※試用期間中の勤務条件は変わりません。 勤務区分として、下記の2つがあります(勤務区分により給与が異なります)。 ①地域限定社員(転居を伴う転勤なし) ②ブロック内異動社員(転居を伴う転勤あり:関東圏内)

募集状況の確認と応募はコチラから
募集状況の確認と応募はコチラから

募集内容

■キャッチコピー■

イオンスマイルは「リハビリデイサービス」です。 通常のデイサービスの多くは1日型のデイサービスで入浴食事補助等を行い、家族の介護負担を減らす為に用意されたサービスが主流です。 同社のサービス提供は3時間が基本で、介護度軽~中度(要支援1~要介護2)のお客様を中心に、「今よりも身体能力を落としたくない」という強い意志を持った方に向けたサービスを提供しており、サービス内容は機能訓練(リハビリテーション)が多くの割合を占め、食事入浴レクリエーションはありません。その為、お客様に対して実施した取り組みに対する効果が目に見え、やりがいのある仕事です。 介護認定を受けてはいるが、デイサービスを受けていない人は特に男性に多いと言われていますが、同社の顧客男女比は5:5となっております

■職種■

生活相談員・相談職

■仕事内容■

仕事内容
お客さま1人ひとりのご相談に応じ、周囲と情報交換を行ないながら適切なケアの計画を立案する仕事です。
歩いたり、起き上がったり、座ったりといった日常生活に必要な動作がスムーズに行なえるよう、筋力の向上を目指すお客さまをサポートします。
入社後は生活相談員の研修や運動・リハビリの研修を行います。
実務未経験であっても、無理なくスタートできるよう環境を整えてお待ちしています。

■勤務時間■

8:00~18:00
※店舗により勤務時間帯は上記時間内で変動あり
※週平均実働40時間以内(年間1920時間)

■休日■

年間休日120~125日 ※年末年始休暇などの長期休日20日含む
■週休2日制(月8日以上/事業所カレンダーによる) ■年次有給休暇 ※半年経過後10日~最長20日付与
■看護休暇 ■慶弔休暇

■PRポイント■

メッセージ
これからはイオンスマイルの出店スピードを上げて、より多くの地域にサービスをご提供できればと考えております。今回の募集は、その決意の現れです。
イオンスマイルの各店舗を盛り上げていただくのはもちろんですが、拡大するエリアを統括する役割も重要になってきます。新しい事業なので、これまでの経験やアイデアを活かして、一緒にイオンスマイルを盛り上げていこうという思いを持った方が参加してくれると嬉しいです。
ご利用いただくお客さまはもちろん、サービスを提供するスタッフの笑顔もあふれるイオンスマイルであり続けられるよう、さらなる発展を目指していきたいと考えています。

■給与■

月給 214,000円~317,000円

■勤務地・アクセス・募集企業■

〒132-0023

東京都江戸川区西一之江2丁目10-17
募集企業:イオンリテール株式会社

■その他・備考■

待遇・福利厚生

交通費支給

■交通費全額支給
■財形貯蓄制度
■社員持ち株制度
■企業年金基金
■団体生命保険
■住宅助成金制度
■買物割引制度
■65歳定年制度
■育児休職・育児勤務制度
■介護休職・介護勤務制度
■子女教育手当
■イオングッドライフクラブ(総合共済会)
※転居を伴う転勤不可の方には適用されない制度があります。
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康)

募集状況の確認と応募はコチラから

応募方法

この求人情報は、「掲載元ページ」に移動することで、応募が出来ます。

 

応募の流れ

  1. 「募集状況の確認と応募はコチラから」ボタンをクリックします。
  2. 掲載元に移動するので、募集状況の確認や内容をご確認下さい。
  3. 掲載元で募集終了となっている場合は、移動した掲載元で類似求人を再度検索することを、おすすめします。

注意事項

  1. 当サイトは、応募に関するお問合せには対応できません。
  2. 応募する際は、掲載元に移動して行って下さい。
募集状況の確認と応募はコチラから

求人検索

フリーワードで検索可能です