■キャッチコピー■
☆★未経験OK!働きやすい職場です!★☆ 新感覚「サロンテイスト」の入浴特化型デイサービスを大田区で展開。他事業所と異なるワンランク上のサービスを目指して事業拡大中!! 共に「きずな」の作り手としてなってくれるスタッフを求めています★
■職種■
介護職員・ヘルパー
■仕事内容■
仕事内容
◆デイサービス内における介護業務(食事・入浴・排泄の介助など)を行っていただきます。
※入浴介助が1日5~10件程度あります
■勤務時間■
9:00~16:30
9:00~17:00
■休日■
シフトによる
※出勤日以外は休み
※夏季・年末年始
※年次有給休暇
■PRポイント■
メッセージ
「きずな」という芽を世の中に蒔きそれを育てたい!!
私たちは「きずなの芽」を一緒に広げていただく同志を求めています。
人は、年齢を重ねていくごとに一人では生きていけない事に少しずつ気づき、人とつながりを持ちたいと心の底では思うようになってきます。
でも、高齢になるにつれて足を踏み出せなかったり、人との出会いが少なくなってきたりします・・・
そんな人と人との「縁」をつくり、それを「きずな」に変えていく。
笑顔が増えて、1人1人がどんどん明るくなっていく!!
そんな職場で利用者様、そして私たちと一緒に働いてみませんか?
各サロン毎にテーマを持った上質のデイサービスを実施しておりますので、マシンを使っての機能訓練やレクリエーションを取り入れたり、クラブ活動(レクリエーション)として目標を持って活動されたり、利用者様にもスタッフにも楽しく過ごしていただける工夫をしております。
より豊かな社会生活を送れるよう「おもてなし」の精神で、楽しく充実した時間を私たちと一緒に過ごしていきましょう。
■給与■
時給 1,100円~
■勤務地・アクセス・募集企業■
東京都大田区大森西3-11-29
募集企業:株式会社リアン
■その他・備考■
待遇・福利厚生
・交通費
・寸志
★運転業務ができる方は時給+100円アップ!
・労災保険