介護職員・ヘルパー/正社員(試用期間3ヶ月:同条件)

募集状況の確認と応募はコチラから
募集状況の確認と応募はコチラから

募集内容

■キャッチコピー■

介護職デビューの方も歓迎!安定の介護業界に転職!将来的にマネジメント業務も可能です。異業種からの転職実績多数有/資格取得支援有

■職種■

介護職員・ヘルパー

■仕事内容■

仕事内容
訪問入浴とは、寝たきりや身体の障害などによりご自宅で入浴が困難な方のためサービスです。
看護師と運転スタッフと一緒に3人一組で訪問させていただきます。
当日のお客様の衣服の着脱、おむつ交換、入浴介助のお手伝いをしていただきます。
3人一組で動きますので、未経験の方も安心してスタートできます。
まずは、先輩に同行して頂き、運転、機材搬入、入浴介助、片付け等、1つ1つ順番にメニューを決めて、
じっくりと覚えて頂きます。
ゆっくりじっくり先輩社員とお客様のご自宅を訪問して頂きます。
※1日7件の訪問スケジュールの上、平均6件訪問程度

<訪問入浴の魅力>
お客様が安全に入浴を楽しんでいただけるように、お客様とのコミュニケーションを図る大切な役割があります。
お湯の温かさだけでなく、あなたの手の温もりを通して、生きがいを共有してください。
お客様の笑顔やご家族の「ありがとう。」という言葉をいただきながら、自己成長が実感できるしごとです。

■勤務時間■

8:30~17:30(実働8時間)
※車での訪問となるため交通事情により多少前後あり

■休日■

シフトによる完全週休2日制、日曜日定休【年間休日110日】
※シフトは1ヶ月単位。
※希望休取得可能
※連休取得可能
※ワーク・ライフ・バランス重視。
※お子様の学校行事、趣味の活動等のお休み希望も考慮致します。

■PRポイント■

メッセージ
セントケア・グループは1983年3月に設立し、創立から37年。
2016年には東証一部に上場し現在拠点数は全国に527ヵ所、スタッフ数は1万人を超えています。
「地域と人をむすぶヘルスケア企業」を築くことを目標とし、
今後も地域のお客さまが安心できるサービスの充実と住みよい環境実現を目指します。

☆☆求めている人材☆☆
◆チームの一員として、チームのために力を発揮できる方
【具体的には】
★無資格、未経験、異業種から転職したスタッフ多数!社長もその一人です。
◎人と話すことが好き
◎お客様のお困りごとを「チーム」で解決する
◎人の話を聴き、受容、共感、行動をするといった点が大切な仕事です。

☆☆会社の特徴☆☆
・創業以来介護福祉事業のみを運営
・社長を含めた全役職者が現場経験者
・12種の事業を運営、他職種へのキャリアチェンジも可能
・資格取得支援
初任者研修、実務者研修:費用補助、条件によっては勤務扱いにて取得可能
介護福祉士:受験対策講座の補助、模擬試験実施、合格お祝い金有
介護支援専門員:受験対策講座、ケアマネ模試実施

■給与■

月給 244,000円~268,000円

■勤務地・アクセス・募集企業■

〒190-0023

東京都立川市柴崎町2丁目7-6さかえビル301号室
募集企業:セントケア東京株式会社

■その他・備考■

待遇・福利厚生

交通費支給

・通勤交通費(上限10万円)
・昇給年1回
・賞与年2回
・有給休暇
・制服貸与
・各種研修制度
・スタッフ紹介制度手当
・インフルエンザ予防接種補助
・処遇改善加算金別途支給(年2回)
・施設内の受動喫煙対策あり:禁煙(屋外に喫煙スペースあり)

【新設の処遇改善加算対応!】
2019年10月より新たに運用が開始された「介護職員等特定処遇改善加算」。
既存の介護職員処遇改善加算とは別に、長く現場を支えるスタッフの処遇を手厚くすることを目的に、
一定の要件を満たした事業所にのみプラスして加算される制度です。
現場を支えるスタッフへ賞与とは別に一時金を支給しています。

【キャリア支援】
「目標に向かっていく人材の成長を支援する」事を教育・研修の基本にしている当社では、下記のような研修・支援にも取組んでいます!
◎実務未経験者向けの研修制度
訪問介護の実務経験のない方には、入社後、同行訪問研修、実技研修が受けられる他、OJTも予定。
◎資格取得サポート制度
「介護職員初任者研修」の取得補助金制度もあります(※支給条件あり)

【コロナ対策】
新型コロナウィルス感染拡大防止の取組
セントケア・ホールディングに対策本部設置マニュアル作成、情報共有の実施。
衛生用品の確保。(勤務中のマスクだけではなく、家庭での使用として手指消毒液の配布)
学校休校等による休暇の為の特別休暇創設。
3密を避けるためのテレワーク実施。
休業手当支給有。
社会保険完備

募集状況の確認と応募はコチラから

応募方法

この求人情報は、「掲載元ページ」に移動することで、応募が出来ます。

 

応募の流れ

  1. 「募集状況の確認と応募はコチラから」ボタンをクリックします。
  2. 掲載元に移動するので、募集状況の確認や内容をご確認下さい。
  3. 掲載元で募集終了となっている場合は、移動した掲載元で類似求人を再度検索することを、おすすめします。

注意事項

  1. 当サイトは、応募に関するお問合せには対応できません。
  2. 応募する際は、掲載元に移動して行って下さい。
募集状況の確認と応募はコチラから

求人検索

フリーワードで検索可能です