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時短勤務 管理部門での事務アシスタント

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募集内容

お仕事のポイント!時短勤務!管理部門での事務アシスタント!
直接雇用の可能性があります♪出版会社★キレイな自社ビル勤務!幅広い年齢層の方が活躍中です!  【お仕事の内容】備品発注・管理、郵便の仕分け、各部署への配布、宅配便受け取り・配布、諸経費のデータ入力、必要書類の提出案内・取りまとめ、電話応対、来客応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪  
この他にも、人気の官公庁や非営利団体の事務、電話なしのコツコツ・モクモク系のデータ入力、大学での学校事務や英語を使った事務、コールセンターでのお仕事なども!正社員を目指せるお仕事や、在宅のお仕事の取り扱いもあります☆10月~・11月~スタートもお気軽にご相談ください♪ オンライン登録・WEB登録を24時間受付中!
仕事内容
直接雇用の可能性があります♪出版会社★キレイな自社ビル勤務!幅広い年齢層の方が活躍中です!  
【お仕事の内容】
備品発注・管理、郵便の仕分け、各部署への配布、宅配便受け取り・配布、諸経費のデータ入力、必要書類の提出案内・取りまとめ、電話応対、来客応対などをお願いします。
 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪  
【受動喫煙防止法の取り組み:分煙】
【新型コロナウイルス感染症の取り組み:ウェブ・電話面談登録可能】時給
1700円~1750円
交通費別途支給
勤務地
文京区/最寄り駅:巣鴨駅
山手線巣鴨駅徒歩7分
対象となる方◆事務経験が必要です。 
※人事・労務関連事務の経験がある方&簿記3級の資格をお持ちの方歓迎。 
【OAスキル】Word(入力)・Excel(表計算)

勤務時間
10:00~17:00 
※休憩60分です。
※実働7hも相談可能です。
休日休暇
※週4日の勤務。
表記の曜日は例です。
週5日勤務も相談可。
勤務期間
9月スタート即日勤務スタートOK9月スタート。
♪10月・11月スタートご希望の方はお知らせください
♪/3カ月以上(長期)勤務先について
◆週4日×実働6h!週5日で実働5hでもOK!もちろん残業ほとんどありません!  落ち着いた雰囲気の働きやすい職場!同業務者も多数在籍!オフィカジ勤務OKです!業種:
広告・マスコミ(テレビ・出版・ラジオなど)関連派遣会社の福利厚生スタッフの福利厚生を担当する専門セクションを設け、きめ細やかな対応を心掛けております。  
●各種社会保険
(労働者災害補償保険、健康保険、厚生年金保険、雇用保険)  
●有給休暇  
●定期健康診断
●ビジネススクールでお仕事に必要なスキルを習得
●全国の提携スクールで優待サービス
など、福利厚生が充実しております。…続きを見る

時短勤務 管理部門での事務アシスタント
職種:人事・総務
07月05日14時掲載|お仕事No:2203813380働く時間や期間10時以降出社OK時短勤務OK週4日勤務土日祝休み平日休みあり残業なし残業20時間未満働き方新卒・第二新卒応援ミドル(40歳以上)活躍中ブランクOK英語力不要交通費別途支給服装自由勤務先少人数な職場オフィスが分煙20代活躍中30代活躍中

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